うきまいる

うきたん マイルを貯めて いろんなところに参ります♬

マレーシア航空ビジネス予約しました♪ いったん修行は忘れるよ。

先日来、

修行するのか、しないのか、
SFCなのか、JGCなのか
2017年なのか、2018年なのか。

を悩んでいる私であります。 また風邪をぶり返しました。知恵熱だと思います(-_-;; 

 

そんな中、きりたん (id:kiritanpotan)さまより、

「行きたい場所に行ける時に行くのがベストだと思いますよ。」

とのお言葉をいただき、はっっとしたのでありました。

きりたんさま、ありがとうございました。

 

というわけで、

行きたいところに行かせていただきます、ビジネスで!

初ビジネス。。。

 

マレーシア航空で現在開催中?のビジネスプロモにのっかっちゃいます。うふふ。

f:id:koyukizou:20170725073613p:plain

https://www.malaysiaairlines.com/jp/ja.html


行先はインドネシア! じゃわじゃわ一人旅(コタキナバルではありません。)

 

とりあえず行ってみて、

あ~やっぱり旅行はいいな~ とか
ひとりでいくのもいいな~ とか
旅程がハードでも楽しいな~ とか
航空会社のラウンジって素敵! とか (経験がない)


思えれば、修行に足つっこむかどうか考えることにしました。

詳細はまた後日♪